とらわれ領域からの脱出!リアル人生ゲームinラスベガス
先日11日は、リアル人生ゲームihラスベガスのイベントにご参加いただいた皆さまありがとうございました‼️
慶氣さんがラスベガスからお届け‼️
アンドロメダの伝説の企画(初回開催はなんと5年前2018年〜でした)リアル人生ゲームが、今回はなんとラスベガスからの配信というダイナミックな形にパワーアップして帰ってきました!
最初に、わたしたちは『囚われ領域』のなかにいた!ということに気付かされました。
『囚われ領域』とは
私=◯◯と初めに自分が勝手に思い込んでしまって設定しており
そこから、◯◯だったらいいなぁと、どれだけのイマジネーションを膨らませたとしても
それは、初期設定した自分の範疇にとどまってしまうという(囚われた)領域のこと。
そこから、◯◯だったらいいなぁと、どれだけのイマジネーションを膨らませたとしても
それは、初期設定した自分の範疇にとどまってしまうという(囚われた)領域のこと。
今回、事前に慶氣さんから3つ課題が出されたのですが、その課題(例えば、自分が主人公で展開していく人生の流れを短い物語にする)への自分の回答が、できる限り自由なイメージをして書いたのに、それも自分の認識できる範囲内だったということに先ず驚かされました。
慶氣さんが日本を飛び出てラスベガスへ行ったのもその領域を超えるのを見せてくれたお手本であり、
自らが想定できない領域に飛び込んでいくという(何が起きるかわからない)リアル人生でのイベントを自ら起こしたのでした。
(500人以上いる会場で、バシャールに質問する権利を勝ち取りました!)
(言うは易しだけど、実際に自分がやるとなるとめちゃ怖い‼️😂)
イベントの終盤では、それぞれが囚われた領域から脱出して、自由な創造の領域に繋がるという集団ヒーリングをしてもらいました⚡️
壮大な意識の旅を終えて天を仰ぐ皆さん☆
不思議なんですが、ヒーリング後の皆さんからそれぞれ、囚われていた概念が表面化して表に出てきているように見えました。
※その後も、皆さんの人生ゲームの感想やご質問等あれば是非お寄せください☆彡
(後日談)
自分で自分の枠にこだわっていると、
現実が動かないのでつまらないゲームになります。
godluck
godluck
あれから一週間。
うだうだと考えていた私に慶氣さんからの救いの言葉です。
自分の枠を外れることは怖いけど、
外れないで何も起きないほうがもっと怖いのに気付いたら、何かのタガが外れました。
前は苦手と思っていたことや、嫌だと思っていたことも、今はそう決めずにどんどんやってみています。意外と開き直ったら楽しくなってきた今日この頃ですw
0コメント